hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

【神回】普通のことを普通と言いながら普通に書きました

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は昨日行った温泉をレビューしたいと思います!

 

正直普段あまり温泉にはいかないんですが、今回は神回として普通にレビューしたいと思います!

 

私が昨日行った温泉は、滋賀県守山市にある天然温泉♨️ ほたるの湯というところです。

 

そこには内風呂、露天風呂、炭酸風呂、電気風呂、塩サウナ、サウナなどがありました。

 

まぁ温泉としてはいたって普通ですね!

 

普段の家の普通の風呂のショボさに普通にひきました笑

 

普段から普通に温泉入るとこの気持ち良さはわからないかもしれませんね!まぁそれは普通ですよね笑

 

なんといっても温泉といえば、風呂上がりに牛乳やコーヒー牛乳ですよね!まぁ普通ですよね!

家で飲む普通の牛乳より温泉で飲む普通の牛乳は普通にうまいですね!

 

まぁ、他にも普通のマッサージとか普通のお土産やさんとかもありました!

 

何はともあれ普通の温泉でした!

 

結果、普通が一番!