hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

Restart

どうもー、ヘンテコサンタです!

前回、終止符というもう終わりをほのめかすような投稿をしたんですが、結局いろいろ考えた結果、Restartすることになりました!

さらに、今はお笑いの活動もRestartできれば思いネタも考えているところです!またインディーズライブとかでネタできたらと思っています!

ネタを考え出すとわかるんですが、言葉のニュアンスとか、キャラ選択とか、イメージとかをどう絡めると面白いのかというのを考えるのが非常に難しいです。いろんなパターンで作っていくしかないなと思っているところです。また、ネタに関しては観ていただきたいので、ライブに出ることになれば告知をさせていただきますので、よろしくお願いします!

では、今日はこのへんで。