hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

桜(全てはコロナのせい)

どうもー、ヘンテコサンタです!

いやー、世界中コロナコロナで大変なことになっていますが、仕事の行き帰りに歩いてると綺麗な桜を見かけます🌸

 

コロナにも負けず、綺麗に咲いています。さらに気候はまだ若干朝晩寒いですが、昼間はコロナを忘れさせるくらい晴れててほのぼのしますね。

 

f:id:hentekosanta:20200408211056j:image

納豆嫌いのオカンからもらった写真です。

 

さて、ヘンテコサンタもコロナのためブログを休業せざるを得ないこともあるかもしれませんのでご了承ください。(コロナによりネタ切れ)

 

そろそろ大阪へ行きたいなと思ってるんですが、いつになるやら…

 

とにかくみなさん、手洗い、うがいを徹底して、いっぱい食べていっぱい寝ましょう!

それではまた明日。