hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

オカンの嫌いな朝ごはん

どうもー、ヘンテコ・サンタです!

お願いします!

ヘンテコ: あー、ありがとうございます、ね、今クルトガのキャップをいただきましたけどもね、こんなんなんぼあってもいいですからね、ゆーとりますけど、

サンタ: いきなりなんですけど、うちのオカンが嫌いな朝ごはんがあるらしいねんけど、

ヘンテコ: あ、そうなんや

サンタ: その名前をちょっと忘れたらしいねんな

ヘンテコ: オカンが嫌いな朝ごはんの名前わすれてもーて、どうなってんねんそれ

サンタ: まぁいろいろ聞くんやけどな全然わからへんねんな

ヘンテコ: わからへんの、ほな俺がオカンの嫌いな朝ごはん、一緒に考えたるからどんな特徴言うてたか教えてみてよ

サンタ: なんか臭くて、ネバネバしてる豆や言うねん

ヘンテコ: ほぉー、納豆やないか、その特徴はもう完全に納豆やないか、すぐわかったやん!

サンタ:納豆な!盲点やったわ!

ヘンテコ: いや、どんだけアホやねん!もうええわ!