hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

インスタライブ

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は初の試みでインスタライブをしてみました!

まさか昨日の冗談が現実になるとは思いませんでした。

しかも、インスタライブの内容大喜利です。大喜利は好きです。

 

実際にやってみた感想としては、インスタライブ自体2人しかできないので自分の回答が面白いのかどうか判断が難しかったです。まぁ自分的には全部面白い回答でしたけど。

 

使い方として、オンラインで一対一でどっちが面白いかを決めるには良いんじゃないかなと思いました。

でもやっぱり複数で大喜利を純粋に楽しみたい人には向きません。

 

これからもインスタライブで大喜利をするかはわかりませんが、もっと練習して強くなりたいと思います。強くなればインスタライブをすることが増えると思うので、その時は観に来てください。よろしくお願いします。