hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

自分の家を売って、焦ってハンバーガー屋開いちゃうヤツ

どうもー、ヘンテコ・サンタです!

お願いします!

ヘンテコ: いきなりやねんけど、ハンバーガーショップで働いてみたいからお客さんやってもらっていい?

 

サンタ: めっちゃいきなりやな、ええよ。

 

サンタ: こんなところにアメリカンなハンバーガー屋できたんや、入ってみよー。

 

ヘンテコ:いらっしゃいませー、こんにちは😃

ご注文お決まりでしたらどうぞ!

 

サンタ: あ、はい。ハンバーガーセット1つ。

ヘンテコ: こちらでお召し上がりでよろしいでしょうか?

サンタ: はい。

ヘンテコ:すみません、ドリンクのコップがこちらになるんですがよろしいでしょうか?

 

f:id:hentekosanta:20200425144158j:image

 

サンタ: あ、そーなんや、別にいいですよ

なんかめっちゃ家庭感強いですね、Tigersって書いたらますし。

ヘンテコ: そうなんですよ、すみません。

お会計の方が500円になります。

 

f:id:hentekosanta:20200425144649j:image

サンタ:いや、レジわい!なんでそろばんやねん!

ヘンテコ: すみません、当店そろばんでやってまして、、、

サンタ: あー、まぁ別にいいですけど!

ヘンテコ: ではキッチンタイマーがなりましたらカウンターの方にお越しください。

 

f:id:hentekosanta:20200425145337j:image

 

サンタ: いや、持ってきてくれへんのかいな、てか、なんでキッチンタイマーやねん、さっきから家庭感強すぎるわ。

ヘンテコ:すみません、当店家を売ってハンバーガー屋を開いちゃったもんでして、、、

サンタ: どんだけハンバーガー屋したいねん、もうええわ。

どうもありがとうございました!