hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

在宅勤務

どうもー、ヘンテコサンタです!

いやー、在宅勤務ってマジで仕事捗らねーわ、すぐ携帯いじっちゃうし、すぐ動画見ちゃうし、すぐ大喜利で面白い回答思いついちゃうしで困ったもんですわ!

 

しかも、また休校延びるし、もうそろそろええって、そういうのおもろいの思ってんの?そういうのおもろないで。

 

あと1ヶ月以上何して過ごせばいいんだ、逆にみんな何してんの?ちょっと教えてーや。

 

今の生活から脱しないとそろそろブログを休校にしよかなとか考えてもーてる自分がおるわ。

 

今日なんか関西色強めやけど許してな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろインスタライブでもしたろかな

 

ほな。