hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

職場に馴染めない

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日、朝犬の散歩をしていたら、空から5円(ご縁)が降ってきました。いきなりチャリーンってなったのでめちゃくちゃびっくりしたんですが、真相はわかりません。(枕)

 

さて、初出勤から8日が経ちました。未だ職場に馴染めません。仕事にも慣れません。こんなことなら早く休校終わってくれ!早く指導したいです。授業の進度の話やクラスの班などそういう話することが多くて、全て話の中だけで具体的に進められないので、本当につらい。初めは休校や!って思ってたけど、今は休校かよ…って感じです。(本題)

 

結局、5円は拾わずそのまま置いときました。ご縁を逃したかもしれませんが、拾ってしまうと交番に届ける義務が発生するので。(サゲ)