hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

本日は釣り大会

 どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は急遽釣りをすることになりました、ボロのつりざおで西の湖、八幡堀へ釣りに行きましたが釣った魚は2人で計1匹でした。

私は1匹も釣れませんでした。(反省、反省)

f:id:hentekosanta:20200411173930j:imagef:id:hentekosanta:20200411173934j:imagef:id:hentekosanta:20200411173939j:image

 

このときは知らなかったんですが、今日は釣り大会だったみたいで、おそらく上手い人が先に釣りまくっていたので釣れなかったのかなと、自分の下手さ揉み消すことにしました。それなら仕方ないですよね。(日々精進日々精進)

 

昔はブルーギルがたくさん釣れたんですがねぇ、まぁ久々に釣りができてよかったです。また機会があればこーんなに大きいブルーギルを釣りたいと思います。

 

#西の湖

#八幡堀

#ブルーギル

#釣り大会🎣