hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

人生最大の失敗談

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は私が思う私の人生最大の失敗談を書きたいと思います。

ちょっと大げさなタイトルかもしれませんが書いていきたいと思います。

 

まず、最大と言っときながら複数あります。

1つ目は携帯をなくしたこと。(見つかった)

2つ目は電車の定期をなくしたこと。

3つ目は財布をなくしたこと。(見つかった)

4つ目は家の鍵をなくしたこと。

です。

 

とにかくものをなくすことに徹してました。自分的には注意深くしているつもりなんですが、気づいたら手元からないことが多々あります。

生活する上で最も大切なものをなくしまくっています。ただ、いくつか見つかっていると言う奇跡もあります。海外ならまぁ見つかることはないでしょう。日本ってほんといい国!

 

皆さんも何かなくした経験はあるかと思いますが、なくしてからでは遅いことに気づくと思います。

携帯をなくせば、思い出を失い

財布をなくせば、財産を失い

家の鍵をなくせば、居場所を失い

電車の定期をなくせば、電車にも乗れない可能性が出てきます。

 

一度失くしたからこそこれから気をつけようと言う意識は強くなりますが、やはり失くさないに越したことはないです。これを機に皆さんも気をつけてください。