hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

“コラボ配信者募集”

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は配信についてです。世の中には様々な配信アプリがあります。YouTubeを始めとした、インスタライブ、ツイッターライブ、17LIVE、ツイキャス、ラインライブなどなどたくさんあり配信をして小遣い稼ぎをしている人もいるかもしれません。

 

私も今年の4月、5月頃は自粛要請が出ていたため時間に余裕があったので、定期的にインスタライブをしていましたが、なかなかおもしろいですね。恥ずかしさはもちろんありますが、配信を通して自分の欲望を満たしていたなと思います。

 

そこで、また何か趣味的に配信活動をしてみたいなと思います。ただ、1人で話し続けるのは望まないのでコラボ配信者を募集します!

 

趣味的な活動でしたい気持ちもありますが、やっぱりなんとかして「笑い」を届けたい、「笑い」に携わりたいと言う思いがあるためこのように思いました。

 

そう言うことで、興味がありましたら連絡お願いします。