hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

今年のゴールデンウィークの感想

どうもー、ヘンテコサンタです!

もうまもなく今年のゴールデンウィークも終わりを迎えようとしていますが、ここで今年のゴールデンウィークを振り返りたいと思います。

今年は新型コロナウイルスの影響により外出自粛のゴールデンウィークとなりました。

 

そんな中私がゴールデンウィークでやったことは、ダンス、インスタライブ、動画撮影、お絵かきといった感じです。

 

ダンス、インスタライブ、動画撮影に関しては以前のブログで話していますのでそちらも見てください。

 

お絵かきについては今日やりました。

f:id:hentekosanta:20200506223528j:image

新キャラのピヨ子です。

英語カルタに使うため描きました。

 

f:id:hentekosanta:20200506223739j:image

誰が見てもわかると思いますが、竈門炭治郎です!なかなか上手く描けました!

 

最近鬼滅の刃ハマってます。以前鬼滅の刃デビュー失敗の記事を書いたのですが、あれからNetflix鬼滅の刃デビューを果たしました。シーズン1を速攻で見終わり、漫画に手を出し始めたところです。

 

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?今年は今までとは違ったことできましたか?ぜひ振り返ってみてください!