hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

四国旅行の振り返り(1日目)

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は大学生最後の旅行の四国旅行を振り返りたいと思います。

 

えー、まず岡山の倉敷へ行きました。

f:id:hentekosanta:20200413221420j:imagef:id:hentekosanta:20200413221417j:image

近江八幡と似ていますが、でもなんだか違って良いところでした。

 

f:id:hentekosanta:20200413221736j:image

そして、倉敷で小豆島ラーメンを食べました。今までで食べたことのない味のラーメンでした。

 

そして、香川へうどんを食べに行きました。コシがあって、いいお出汁でした。

 

そして、ホテルへ行き、瀬戸内海から見える瀬戸大橋の美しさに感激しました。

f:id:hentekosanta:20200413222121j:image

 

夜は人生ゲームで盛り上がりました!

岡山まで青春18きっぷで行ったのですごく疲れました。約1名いびきがうるさかったですが、無事1日目終了。

 

2日目に続く。