hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

親睦失敗

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は職場で開催された運動しながら親睦を深めようについて書きたいと思います。

 

運動と言っても何をしたのかと言うと、バドミントンをしました。あたり得意じゃありません。サーブに限っては苦手です。

 

プレー中これといった会話もなく、あまり喋れませんでした。いつもの自分が出せずに毎日が過ぎていくのが本当にもどかしい。てか、自分こんなにコミュ障やった?って思うくらい話せていません。

 

この結果を踏まえて、今後がものすごく不安で仕方ありません。周りの先輩方のキャラがわからない状態でコミュニケーションをとることの難しさを痛感しました。

 

この結果を踏まえて、親睦失敗です。

 

この結果を踏まえて、この悩みを打破する良い方法があればコメントください。

 

ps.あぁ、あと12時間後には職場にいるのか、あぁ、あぁ、あぁ、、、