hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ドライブ🚗

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は今日の今朝のドライブについて書きます。

もうすぐ車で通勤することになるので、今日は実際に職場まで行ってみることにしました。ひさすがに1人だと不安だったので、滋賀のRADウィンプスさんに付き合ってもらいました。しかも今日は4時寝、7時半起きで寝不足でしたがエナジードリンク1本でなんとかしのぎました。

職場は地元より都会で車も多いので、運転していてめちゃくちゃ怖かったです。まだまだ不慣れな運転なので出来るだけ車に乗ってならないといけません。

 

なんだかんだで、滋賀のRADウィンプスさんの散髪のため草津イオンに行き、そのあとバローへ行きといろいろしているうちに大津の端くれまで行ってました笑

 

そのあとは「マサオ」という博多ラーメン屋へ行きました。久々の外食でめちゃくちゃ美味しかったです!

 

f:id:hentekosanta:20200517173601j:image

 

なんだかんだ最後の方は少し運転にも慣れてきた感じがしましたが、慣れれば慣れるほど事故るかもしれないので気を抜かず運転したいと思います!