hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

コロナウイルスによる自粛要請について

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回はコロナウイルスによる自粛要請について書きたいと思います。

 

コロナウイルスの被害は広まる一方で、週末、自粛要請が各地域で出されています。本当に困ります。本当は今日、大阪へ行く予定だったのに行けなくなりました。

 

仕事以外での外出は控えろという政府の言い分もわかりますが、完全に予定が崩れてしまいました。

 

4月から新しい環境になるので、最後の春休みくらいもっと楽しみたかったのに、結局外出できず、家で暇することになってしまいました。

 

なんでこんなに晴れてるのにずっと家おらなあかんねん!って思ってしまいます。

 

4月からは嫌でも忙しいのに、今めちゃくちゃ暇っていうのが本当にもったいなく感じます。

 

こんなことをグジグジ言ってても仕方ないので、本読んだり、勉強したり、動画見たり、面白いこと考えたりして、プラスになることをしようと思います。

 

もしなんかやっておいた方がいいこととかありましたらコメントください。

 

ではでは、今日はこの辺で。