hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

卒業式なくなったけど…

どうもー、ヘンテコサンタです!

実は今日は本来なら卒業式だったんですが、新型コロナウイルスにより中止になりました。

 

でも、インスタのストーリー見てるとみんなスーツ着て大学行ってるやん!ってなりました。

 

別に羨ましくなんかないもん!家でYouTubeで学長の話聞けたもん!特別会いたい人なんていないもん!

 

気づいたら全員のストーリーチェックしてた…

あー、楽しそうやったなぁ…

行けばよかったかなぁ

でも、羨ましくなんかないもん!家で犬と遊んだり、ボーッとしたりいろいろできたし!

 

楽しい1日やった!(最後の卒業式…寂し…)