hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

財産

どうもー、ヘンテコサンタです!

ブログ更新が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。ネタ切れも近いかもしれません…

 

早速、本題ですが、今日は私が中学時代に書いた野球ノートをお見せします!

f:id:hentekosanta:20200129213841j:imagef:id:hentekosanta:20200129213650j:imagef:id:hentekosanta:20200129213746j:image

 

中学1年生になり野球部に所属してから毎日欠かさず書き続け、3年生の夏には7冊まで溜まりました。

ブログを書き始めて、ふと野球ノートのことを思い出し、今日のネタにしようと思い引っ張り出してきたんですが、改めて野球ノートを見返すと、あの時は毎日を丁寧に振り返っていたなとつくづく感じさせられます。この経験は私の財産です。野球をしていなければ1日1日を振り返ることなんてしてなかったと思いますし、今ブログを書いていないかもしれません。

これからもブログという形で、思ったことを貯めていき、見てくださる方々に笑いややる気、ほのぼのしたもの、役に立つもの、しょーもねってことまで書いていきたいと思います。何かのお役に立てれば幸いです。私も毎日投稿をこれからも続けていきますので今後もよろしくお願いします。f:id:hentekosanta:20200129215011j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!☺️

ではでは、今日はこの辺で。