hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ネタ会「カラオケPVオーディション」

どうもー、ヘンテコサンタです!

ネタ会では未完成のネタをあえて公開!今回はカラオケで歌っている時に必ず流れる映像の俳優オーディションというネタです。

 

受験者「1234です!」

偉い人「はい、では今回の曲はFUNKY MONKEY BABYSのあとひとつです。では、曲を流します。

 

〜あとひとつ〜

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ のばして あの空へ

受験者「(曲にあったオリジナル演技をする)」

偉い人「ありがとうございました!熱かったね!魂もこもってたね!」

 

みたいな流れにしたい。

そもそもカラオケの映像って俳優さんなのかな?普段何気なく見てるけど、よくよく考えたら誰なんでしょうね。