hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

超過勤務

どうも、ヘンテコサンタです。

最近、帰宅時間も遅くなりつつありなかなか投稿できていませんでした。

とうとう日をまたいでの帰宅を経験しました。

そう考えると大学時代は遊びまくってたんだなと振り返ってみて感じました。しっかりとした休みもなく常に仕事に関することを考えていたら、していたりします。これぞ超過勤務って感じの働きっぷりです。残業代は出ないのでいつか倒れる勢いで働いています。とりあえず1年働いてみて、来年どうするかは考えるつもりです。少なくとも今の職業を続けることは厳しそうです。校種を変えるか、類似の職業に転職するか迷っています。この場ではあまり言えませんが、今年はすでにいろいろありました。もうお腹いっぱいです。また、今後に進展があればお伝えします。では、仕事に行ってきます。