hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

大喜利しようよ!

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は私が使ってる大喜利サイトでいいねをもらった回答を紹介したいと思います。

 

文房具コーナーの試し書きで書かれていたら嫌なこととは?

A.コロナ感染経路はここからです。

 

次の英文を独自の解釈で和訳してください。「I played soccer.」

A.野球はしなかった

 

取れたての〇〇を定額で届けてくれるサービス。何を届けてくれる?

A.赤点

 

ハリー・ポッターの間違った使い方とは?

A.奥歯にハリー・ポッターがあるので削っときますね

 

政府からのお願い「〇〇〇〇ないで」

A.花粉飛ば

 

こんな鯉のぼりは笑ってしまう。どんなの?

A.「このあとスタッフで美味しく食べました」と書かれている

 

占い師のあなたに質問です。「今までで一番ヤバかった運勢、どんなのでしたか?」

A.今日出かければ全ての信号に引っかかるでしょう

 

「か」から始まるウキウキすることを教えて下さい。

A.隠してたプリン食べよ!

 

※面白いかどうかには個人差があります。