hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

これまでの人生でハマっていたものを振り返ろう

どうもー、サンタ of ヘンテコです!

今回は年代別にハマっていたものを振り返りたいと思います!

 

保育園・幼稚園時代

保育園のとき、私はロボット作りハマり、幼稚園のときは高鬼にハマっていました!

幼稚園のときの高鬼を友達とよくやっていたことは印象的です。さらに、少しゲームにハマりつつあって、プレステ2ドラゴンボールのゲームをしてました。幼稚園児がプレステ2はファンキーすぎますね。

 

小学生時代

小1から小6まで通しでポケモンが大好きでした!ゲームや映画はもちろん見てましたし、よく友達の家でポケモンやりましたね〜、ダークライシェイミ捕まえましたね〜、さらにどれだけポケモンパン買ってもらうのに苦労したことか

小1〜小2のときはけん玉にハマりまくってました。けん玉は面白すぎました!

小3のときは毎日昼休みにドッチボールをしていました。カーブの使い手でしたね、あの頃なんであんなにドッチボールが楽しかったんだろう。

小4、いまいち記憶にないなー、とりあえず初めてのクラブ活動でコンピュータークラブに所属してた覚えがあります、パソコンでピンボールしてたな〜、今思うとめっちゃクソゲーでした笑

小5から野球熱が始まりました、とにかく学校が終わればすぐ公園に行って野球でした。

小6も同様野球でしたね、当時中学一年生の先輩とたまたま公園であってタイベンをすることになり、ボコボコに打たれたことは今でも忘れません。

中1〜中3の頃は野球のみ。

部活のために学校行ってました。授業よりとにかく部活にしっかり参加するために授業は休憩と思ってました。

高1はあー大学行きたいな〜って思い出して中学の時やらなかった分を取り戻すために頑張り始めました。

高2でようやく英語が分かり始めたって感じです。英検準二級は一点足りず不合格。

高3の終わり頃、なぜかI.Qサプリに少しハマる。ただし、長くは続かなかった。

大学一回〜4回

ほぼお笑い。

社会人一年目(現在)絵を描くこと、ブログを書くこと、英語教育、お笑い。

ざっくりとは言えこうして順を追って振り返るといろいろあったな〜って感じがしますね。

正直、これ以上しんどいことはないって思える場面も多々ありましたが、今もこれ以上しんどいことないって思ってますけど、結局なんやかんやでいい思い出になるのかなとか思ったり。

まぁ気を抜かずにやっていきたいなと思います。