hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

捨てられないもの

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は捨てられないものについて書きたいと思います。みなさんも捨てられないものは何かしらあると思いますが、私はほんとにプライドが捨てられません。←はい、しけたー

 

気を取り直して、捨てられないものは小中高の時のプライドです!小中高のプライドてなんやねん、そんなもんはよ捨てて、大人になれ。

 

すみません、ほんとに気を取り直して、捨てられないものは英語に対するプライドです。英検準二級に何度もあと数点で落ちてて、でも英語が好きなので、英語が得意であるという『プライド』が捨てられません、もうそろそろ本題いこや。

 

てことで、本当に捨てられないものは教科書類でした。←なーんや、教科書か、そんなん簡単に捨てれるかい!