hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

手作りホワイトボード

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は小学生のときにホワイトボードを作ったので紹介します。

 

f:id:hentekosanta:20200604234319j:image
まさかのこぶたのホワイトボード。

なんだか懐かしい気持ちになる。

何故だろう。

そういえば、このこぶたのホワイトボードに似た先輩がいたような。

大学の先輩やったかな?

うーん、思い出せないなー。

臭そうに見えて実は足が速いことだけは覚えてる。

あれ?足速そうに見えて、実は臭いやっけ?

忘れたわ。

とにもかくにも、小学生の頃からこぶたとは何か深い縁があったのかもしれない。

足の速さはいいけど、臭いのはやめてほしい。