hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

大学時代の思い出(ユニバ編)

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回はユニバ編です。関西の大学に通ってる人あるあるなのかもしれませんが、みんな大体ユニバの年パス買います。

 

私も買ってはいたんですが、元は取れましたが、思いのほか行けなかったかなって感じです。

 

なんやかんやで年パスの更新はしてないんですけどね。

 

ユニバはサークルのメンバーでも行きましたが、唯一大学の友達とも3回ほど行きました。

 

ユニバは何と言ってもハリドリが一番楽しい!フライングダイナソーもいいけど、待ち時間長すぎます、それに比べてハリドリは待ち時間も長すぎず、楽しいアトラクションです。

 

初めてUFJのハロウィンナイト行ったときは結構びびりました。

 

社会人になるとあまり行けないと思うと辛いですね…

 

やべー、大学時代の思い出シリーズ飽きてきた〜

 

次回から違う話をしていこうかなと思うのでお楽しみに〜、ほな、ばいなら〜